トップ

金色蝙蝠

[日記]
-3-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 みっちょん “普通” 2017年05月05日(金) 23時03分
情けないねえ
いつまで甘えて逃げ続けるつもりなのか

あー情けねえ
聞いてくだせえよ先生・・・
経験値が16ポイント上がった

3 みっちょん “普通” 2017年05月05日(金) 23時06分
ふざっけんじゃねえよくそがオオン!?
くそがくそがくそがくそがくそおおおおおおおおおおおおおおおおお
しねしねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
なああああああああああああああ
イキスギィイクイクイクイクナアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
あああああああああああああああああっkつつつつつつつつつt
ああああああああああああああああっっっっっっっゆああああああああ
おれはせかいいたっているうううううううじゃまするんじゃねえ
何させるんだごみk、渦あがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
awaas;aうい
経験値は上がらなかった

4 みっちょん “普通” 2017年05月05日(金) 23時19分
突然取り乱してすいません許してくださいなんでもしますから!(なんでもするとはいってない)
経験値は上がらなかった

5 みっちょん “普通” 2017年05月06日(土) 00時04分
死にたくなるというか泣きたくなる
経験値は上がらなかった

6 みっちょん “普通” 2017年05月06日(土) 00時50分
気持ちの整理がつかぬ
頭にもやがかかってすっきりせん

なさけない、だがほかにどうすればよいのだ
逃げている、だがほかに・・・
甘えているといって、なんだというのか
しね上から目線
経験値は上がらなかった

7 みっちょん “普通” 2017年05月06日(土) 00時50分

経験値は上がらなかった

8 みっちょん “普通” 2017年05月06日(土) 02時17分
もう十分だろう
経験値が19ポイント上がった

9 みっちょん “普通” 2017年05月06日(土) 14時05分
今じゃ会津の戦争も知らず、その戦果も知らないのに白虎隊の名前だけは誰でも知ってるように
メカニズムも知らず理由も知らないのに知った風な口をきくようになってしまったようだ
経験値が20ポイント上がった

10 みっちょん “普通” 2017年05月10日(水) 16時07分
俺は批判されるのが気に入らぬ
俺を批判する人間は誰あろうところしてやりたいくらい憎い
なので、この先どれだけ辛い批判が待ち受けるか想像するだけでこわいのだ

きっとその裏には想像を絶するほどの自意識過剰と傲慢がかくれていて、
崩されることを許さないのだ
経験値が17ポイント上がった

11 みっちょん “普通” 2017年05月12日(金) 12時54分
俺は努力している
恥じることはない
経験値が18ポイント上がった
<<いて座>> をひろった!

12 みっちょん “普通” 2017年05月18日(木) 16時48分
経験値が20ポイント上がった

13 みっちょん “普通” 2017年05月19日(金) 22時25分
セブンがクジなんて始めやがってからにあっちこっち走り回ることになる
おかげで品出しが一つも出来ねえこんなの初めてだ
経験値が19ポイント上がった
<<ファイヤーボール緑>> をひろった!

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ日記私の日記 デッキにあります