トップ
ここは普通の日記用デッキです
自分の日記カードを作ることが出来ます
オススメ人気ブランド
タイプ デッキ カードタイトル No.
日記 私の日記 金色蝙蝠 27 -2-
日記 私の日記 ♪あいすの日記♪ 26 -44-
日記 私の日記 日記ーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。 27 -47-
日記 私の日記 6 -1-
日記 私の日記 気晴らし日記 17 -1-
日記 私の日記 πнсю 15 -12-
日記 私の日記 にっき 25 -1-
日記 私の日記 金色蝙蝠 30 -1-
日記 私の日記 ボカロと一緒、 27 -59-
日記 私の日記 どこまで続くかな? 12 -18-
日記 私の日記 どこまで続くかな? 30 -17-
日記 私の日記 I write a diary! 4 -3-
日記 私の日記 気ままな ぬこ ( -᷄ ω -᷅ ) 日記..... 1 -1-
日記 私の日記 日記ーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。 30 -46-
日記 私の日記 ボカロと一緒、 30 -58-
日記 私の日記 らんらんる~モコモコ日記('з`) 29 -3-
日記 私の日記 πнсю 30 -11-
日記 私の日記 I write a diary! 30 -2-
日記 私の日記 ボカロと一緒、 30 -57-
日記 私の日記 日記ーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。 30 -45-
もっと多くのカード一覧を見る

金色蝙蝠

[日記]
-2-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

24 みっちょん “普通” 2017年04月10日(月) 23時30分
ただ距離を伸ばしたランニングで足腰がしっかりしてバッティングの飛距離は大幅に伸びた
基礎に基づいた自信がついたってところか
経験値が16ポイント上がった
<<ピン>> をひろった!

25 みっちょん “普通” 2017年04月17日(月) 16時01分
「お姉ちゃんはどこ?」
この言葉に俺は胸を締め付けられる
経験値が19ポイント上がった

26 みっちょん “普通” 2017年04月21日(金) 01時46分
ああ^~単眼娘ちゃんかわいいんじゃぁ^~

それはそうと10人の侍に囲まれた剛の者が殺陣を繰り広げる粘土人形遊びしたいよお~
大きめの粘土人形のドタマかち割って唐竹割りにしたいナリィ・・・
呂布のごとくに盾ごと相手をぶった切ってやるぜえ!
経験値が18ポイント上がった

27 みっちょん “普通” 2017年04月23日(日) 01時46分
今日は久しぶりにしんせい、ゴールデンバットの気分
経験値が19ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



♪あいすの日記♪

[日記]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

23 あいす♪ “もきゅ” 2015年12月19日(土) 00時20分









こんばんわ。あいすです。

またゴタゴタがあり、テストがあり、今は3月の定期演奏会に向けて、3ヶ月遅れのスタートです。

ゴタゴタというのは、もともとは3月に向けて頑張っていた定期演奏会を5月にしようか?

という、案からでした。

確かにこの3ヶ月遅れからだと、3月に間に合うわけがない。

しかも、また、こぼれてしまう人がいるかもしれない。

いろんなリスクを考えての5月にしようかということ。

でもよくよく考えたら、それって3年生をどうやって送り出すの?

となりました。

3年生とはいろいろありました。

嫌味とか皮肉めいたことたくさん言われたし、正直嫌な気持ちにさせらることもたくさんありました。

でも。でも、でも、お世話になった先輩方ということは紛れもない事実。

だし、なんだかんだで、先輩のことは嫌いにはなれないんですよね。

不思議や不思議。

3年生のために、この吹奏楽部を守るために、すべてが3ヶ月遅れで、動き出した定期演奏会。

まだまだ始まったばかりですが、ひとつひとつちゃんと乗り越えていこうと思います。

テスト。

あのー・・・・遊びまくりました☆

いやだって、これから部活三昧だし、もちろん好き(?)でやっているわけなので、

嫌とは言えないし、でも、私は今すごくクラスの居心地がいいんです←

つか、クラスの子達がいいこすぎて・・・

ホント大好きなんですよね。ノリいいし。

んでまぁ、テスト一週間前から部活動停止になるんですけど、

それが4日からで。

そうなんですよ、2回も土日を挟むんですよ!!!!!!

いつもだったら、1回のところを、な、なんと!!!

この第4回定期考査は、2回も土日が!!!!!

てなわけでありましてですね、

あ、あと、情報の授業で修学旅行のプレゼンがあったんですけど、

それ、授業中にうまくまとまらなくて、班員で放課後残ってせっせかやって、なんとか、間に合わせました・・

その残ってる時も楽しかった・・・

やっぱりいいですね。

んで土日は、5日は、土曜授業で午後からクラスの友人とカラオケ行きました~

曲のレパートリーが増えたし、やっとこさカラオケ行けたしで、ほんともう嬉しかったです!!!!

6日は、私の好きなアーティストさんが、復興支援ということで私の地元に来てライブをしてくださいました!!

本当に行けてよかったし、本当に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいでした。

本当に・・・泣きました・・・

握手も、サインもしてもらってほんと、行ってよかった・・・・

そんなこんなで一回目の土日終了・・・

次の土日。

土曜日は、部活のことをやり、お買い物へ~

ローファーとパーカーを買ってもらいました!!!

ほんとこの頃おそ松さんのせいで、無性にパーカーが欲しくなりまして・・・

六つ子尊いです・・・

んで、漫画も買い、ホント勉強しろって感じですね!!!!←

日曜日は、お部屋の片付けをしていたらいつの間にか・・・・

そんなんで日曜日が終わり・・

月曜日は、また違う友人とカラオケ行っちゃいましたwww

次の日に数学があるにもかかわず・・・・

でも、ほんと楽しかった!!!!!!

大好きです、松girls

いろいろハプニング起こりすぎて笑いましたけどね!!!!!

そんなこんなで今に至ります。

これから、また、パソコン使う機会が増えるので、出没確率が高くなるかも?!

なので、見かけたら声をかけてもらえると嬉しいですねww

あんまり、チャットとかの方にいかないので、絡みづらいとは思いますがw

ではでは、また今度。
経験値が19ポイント上がった

24 あいす♪ “もきゅ” 2016年12月10日(土) 15時52分






お久しぶりです。あいすです。

毎度のことながらこれって誰に挨拶しているんでしょうかね?笑

でもまあ、少なからず見てくれている人がいることを願って。

そんなこんなで前の更新からもう1年が経とうとしてるんですね…

早いなぁ…

もう受験生ですって。

受験生ならこんな所にいないで勉強しなさい?

でもちょっとだけ許してください。

今日は両親が年賀状を作るというので久しぶりにパソコンを立ち上げたら、

メタコロがめについて。開いてみました。

あ、書き込みはスマホからですけど笑

いやーなんか、前まではすっごく人がいたんだけど、本当に過疎化したなぁ、と。

なんか時代の流れを感じますね。

去年から色々ありまして、今年のコンクールも色々あって、

かなり良い成績を残しまして、コンクールは本当にいい思い出で終われたのでよかったなって心から思います。

そして今私は進路に悩み、恋もしちゃってたりします笑

なんでしょうね、こんな時期に。

華のJKももう終わりと考えると、本当に早いものです。

JKらしいことひとつもしてませんがね…

恋をすると人は美しくなるといいますが…

本当にそうなんでしょうか…

とても気になります…

可愛く見られてたらいいなあ。

でも、それよりも、もっと話しかけてくれないかなあ。

臆病なので…自分から話しかけられないんですよね…

ははは、こんなこと話してたらまた黒歴史になっちゃいますね笑

とりあえず、お勉強頑張らなきゃ。
経験値が19ポイント上がった

25 あいす♪ “もきゅ” 2016年12月24日(土) 20時19分






どーもどーもあいすです

いきなりですが!!!

ふられちゃいました。

でも、告白してよかったなって思ってます。

この経験をして、私の周りにはこんなに優しい人がいたんだなーって

改めて感じました。

いっぱい泣いたしいっぱい苦しんだしいっぱい辛かったけど

その分楽しかったことも嬉しかったこともドキドキしたことも、

いっぱいあったなと。

良き青春でした笑

振られても全然諦めきれなくてというか、

もっと好きになっちゃって…

恥ずかしいんですがね…笑

でも、本当にたのしい時を過ごしたなと。

部活以外で青春できたなと。

よかったです。

あー勉強頑張ります笑
経験値が20ポイント上がった

26 あいす♪ “もきゅ” 2017年04月20日(木) 10時24分









はーい、あいすでーす

大学生になりました~!!!!!!

マイパソ君も持つようになり・・・

小学生のころからやって・・・はあ~

時の流れは、はやいですね~

てなわけでこれからキャンパスライフを楽しみまーす!

まあ今日は全休なんですけどね笑笑
経験値が20ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



日記ーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ。

[日記]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

24 りさ “♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ” 2017年03月18日(土) 08時26分
口だけクズ星人、がんばろう_(:3 」∠)_
幸せになるためだあああああああ
経験値が20ポイント上がった

25 りさ “♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ” 2017年03月24日(金) 01時49分
大学4年間のうち1年間しか見れてないけど、この1年頑張ってるところ
たっくさん見れたなぁ。今も頑張ってるしつらい中にいるけども。。
明日が卒業式、私完全に親心みたいになっちゃってるww

人見知りで人と深く関わるのが苦手で、基本人が好きじゃないっていう
不器用でくそみたいな自分を理解してくれる大好きな大好きな人ですね
寝る前30分だけ話して電話繋いだまま寝てる〜〜可愛いんだよなぁ
今日はとってもしんみりしてしまう_(:3 」∠)_4年間本当にお疲れ様
経験値が18ポイント上がった

26 りさ “♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ” 2017年04月09日(日) 01時28分
はぁ、やんなっちゃうわ〜〜
なんでこんな人生ハードモードなん〜〜
身体も心も不調すぎて底辺〜〜〜〜
なきてぇ〜〜つかれた〜〜くそくそくそ
経験値が18ポイント上がった

27 りさ “♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ” 2017年04月10日(月) 23時16分
ハードモードなりに馬鹿になってがんばろーっと
もったいないねこんな人生٩( ᐛ )و

やりたいことやる、目の前のこともがんばる。
とりあえずカットうまくなりたいし勉強もがんばりてえっす
新しいシザー買うか。そして散財したぶんまた働けばよし
経験値が19ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



[日記]
-1-
1 きょーこ “aiueokakik” 2017年03月26日(日) 02時20分


3 きょーこ “aiueokakik” 2017年03月28日(火) 00時54分
帰り道パトカーと遭遇してチキったけど楽しかった
3ゲット! 経験値が36ポイント上がった

4 きょーこ “aiueokakik” 2017年04月01日(土) 01時03分
おみやげ買ってったら文句と説教垂れてつき返されました…
経験値が19ポイント上がった

5 きょーこ “aiueokakik” 2017年04月04日(火) 00時39分
急に寂しくなる
経験値が18ポイント上がった

6 きょーこ “aiueokakik” 2017年04月04日(火) 00時44分
バイトの時間間違えちゃったんごぉ
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



もっと多くのカード一覧を見る
このデッキはメタコロ日記にあります