トップ
ここは普通の日記用デッキです
自分の日記カードを作ることが出来ます
オススメ人気ブランド
タイプ デッキ カードタイトル No.
日記 私の日記 ○△□ 28 -3-
日記 私の日記 りん 18 -14-
日記 私の日記 level17 職業(JK) 12 -1-
日記 私の日記 僕の記録 9 -2-
日記 私の日記 4 -2-
日記 私の日記 金色蝙蝠 2 -6-
日記 私の日記 金色蝙蝠 30 -5-
日記 私の日記 ○△□ 30 -2-
日記 私の日記 僕の記録 30 -1-
日記 私の日記 30 -1-
日記 私の日記 魚類のぬるぬる日記 26 -43-
日記 私の日記 ○△□ 30 -1-
日記 私の日記 いのり 1 -33-
日記 私の日記 いのり 30 -32-
日記 私の日記 虹の彼方に 1 -16-
日記 私の日記 虹の彼方に 30 -15-
日記 私の日記 思い出 1 -1-
日記 私の日記 いのり 30 -31-
日記 私の日記 虹の彼方に 30 -14-
日記 私の日記 りん 30 -13-
もっと多くのカード一覧を見る

○△□

[日記]
-3-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

25 ささやきベイビー “塩塩塩” 2017年12月16日(土) 16時09分
12月16日 土曜日

人のため息ってなんであんなにイライラするんだろ

忘年会シーズンだけどあれってたのしいのかな、と毎回思う。
てかあと学校行く日も残りわずかだなー
(三学期もあるけど)

特にさみしいとかないけれど。

それよりも中学の時めちゃくちゃ好きだった人に会いたいと最近よく思う。
経験値が18ポイント上がった

26 ささやきベイビー “塩塩塩” 2017年12月16日(土) 16時10分
クソみたいな文で草 ゆるして
経験値は上がらなかった

27 ささやきベイビー “塩塩塩” 2017年12月17日(日) 21時10分
12月17日 日曜日

自分の足元ばっかで人の背中とか全く見えてないんだ

行きてる価値のない人間がここにはいくらでもいる
経験値が16ポイント上がった

28 ささやきベイビー “塩塩塩” 2017年12月17日(日) 21時11分
さよなら 一生嫌い
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



りん

[日記]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

15 りんりん “無類のよっちファン” 2017年11月25日(土) 01時54分
今日はうっかり寝てしまって勉強出来なかったー(´・_・`)

しっかり勉強してる、とは言っても
周りの人達も勉強しまくってんだよね...

周りの人以上にやんなきゃ(´;ω;`)
でも17教科は多すぎて勉強追いつかん...

今日はゆっくり休んで、
明日と明後日の勉強に備えるぞ

おわ
経験値が18ポイント上がった

16 りんりん “無類のよっちファン” 2017年12月04日(月) 22時49分
久々に90点を見た。
ほんとに久々。

勉強したら案外出来るということが判明した。

定期テストの対策はバッチリだけど、
進路どうしよう。
専攻科上がりたくない。
大学行きたいしなぁ...

とりあえず漢検か英検の準2をとりたい。
漢検って準2あったっけ。
経験値が20ポイント上がった

17 りんりん “無類のよっちファン” 2017年12月05日(火) 23時11分
おでこが広いのも、前髪が真ん中でパッカンするのも、前髪の量が少ないのも、髪質もなんかもうすごいコンプレックス。
髪の毛一本一本が細くて少なく見えるし。

嫌だなー。
美容院行って上手く切ってもらお。
また短く切るか悩んでるけど、
友達は伸ばした方が良いって言ってたので悩む。

うーーーん

おわ
経験値が20ポイント上がった

18 りんりん “無類のよっちファン” 2017年12月16日(土) 01時38分
ただのファンなのに、
恋愛感情を持って見ている、と思われてたなんて
心外でござる。

勝手な想像で私を陥れないでくれよ。


つくづく自分は馬鹿にされるのが嫌いなんだなぁ、って思う。

仮に恋愛感情を持ってたとして、
それの何が悪いのか理解し難いね

ばかや
経験値が19ポイント上がった
<<ちょうちん>> をひろった!

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



level17 職業(JK)

[日記]
-1-
1 ぴょんす “現実に窒息死” 2017年11月07日(火) 22時43分
きっと三日後あたりにはこのタイトルをつけたこと後悔するんだろうけど
まあ、いいよね!

9 ぴょんす “現実に窒息死” 2017年11月18日(土) 23時36分
PCと携帯のしすぎで頭痛い。

寝たくないんだよなぁ。
寝たら明日を迎えるから、嫌だな~。

普通のことだけどすごく、嫌だな。
経験値が18ポイント上がった

10 ぴょんす “現実に窒息死” 2017年11月22日(水) 00時35分
いつの間にかこんな時間。
明日、学校&バイトなのに〜!

今週は強歩会のあとバイトメンバーで焼肉。
その次の日に、もういっこのバイトメンバーで飲み。
で、日曜検定、終わったあと映画。

遊びでハード(笑)
もうすぐ期末なのに(笑)
経験値が16ポイント上がった

11 ぴょんす “現実に窒息死” 2017年11月30日(木) 23時37分
多分、今年1ショックなことが起きた。
知らないほうが120%よかった。

進学できないしにたい
評定あるのに、遅刻欠席ほとんどないのに
部活掛け持ちでどちらも部長なのに
そこらへん専門・短大行くやつよりよっぽど努力してきたのに
進学の奴らいいよね、イージーモードで3年も楽しむんだろ、
赤点回避いえーいとか。うるせえしね
こちとら75点以上取れるか取れないかで評定大幅に変わるから必死なんだよ
高卒で就職なんて所詮たいしたとこなんてなくて
そんなところで必死に働いて何がどうなるんですか
わたしはわたしは、大学生なりたかった
やりたいことはまだ分かんない
軽率だけどまだ学生でいたいし、やりたいこと見つけたいし
時間切れとか早すぎる
経験値が20ポイント上がった

12 ぴょんす “現実に窒息死” 2017年12月14日(木) 22時55分
就職希望者、ビジネス・普通科あわせて
100人弱いるそうです。
普通科が就職とかワロタ
経験値が18ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



僕の記録

[日記]
-2-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

6 インスタント唐揚げ “大体は暇人” 2017年12月05日(火) 20時05分
人が死んで血まみれになった写真を見て、僕はまた新しい小説がかけそうな気がした。

PART 19 十の現状2 Reperted Death -繰り返される死-

僕が思ったことと物語を合成させて書いていくつもりなのだけど、多分すぐネタ尽きる
その前の物語は、
PART 11 十の現状2 夢(完成・非公開)
PART 12 十の現状2 The Chen of Story Astdore Valletasra -New Character-(無理矢理完成・非公開)
(PART13から16まではノートに書いてたんだけど駄作すぎてBAN)
PART 17 十の現状2 にじいろひろば(無理矢理完成・非公開)
PART 18 十の現状2 A HoSTaGE ThHT DIsAPpeAReD(未完成)
・・・・・・
なんか新しく書き始めてから段々話の内容が酷くなってきてる気がする・・・
経験値が19ポイント上がった

7 インスタント唐揚げ “大体は暇人” 2017年12月09日(土) 23時46分
畜生、話が全然すすまねぇ・・・
経験値が20ポイント上がった

8 インスタント唐揚げ “大体は暇人” 2017年12月13日(水) 16時49分
今日も一日頑張った ネタは無い
経験値が18ポイント上がった

9 インスタント唐揚げ “大体は暇人” 2017年12月14日(木) 19時06分
経験値が16ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。



もっと多くのカード一覧を見る
このデッキはメタコロ日記にあります