トップ

н+Kо

[日記]
-9-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 ぴょんす “Happy From” 2017年07月11日(火) 22時39分
いま、「僕だけがいない街」みてて朝ご飯のシーンがあったんだけど箸の置き方が逆で
え?ってなったけどヒロインが左手だったという。、。
経験値が19ポイント上がった

3 ぴょんす “Happy From” 2017年07月11日(火) 22時52分
ルームシェア憧れるな~
相手選び、大切。

でも、高校に入って本当にだいすきな人達に会えたと私思えてる!
そう。上京してルームシェアしようて話にまでなってる子もいる!すごくね~
経験値は上がらなかった

4 ぴょんす “Happy From” 2017年07月12日(水) 00時05分
平井堅イケメンすぎんンンン?!?
グロテスクのPVみてめっちゃ思ったやばい
経験値が17ポイント上がった

5 ぴょんす “Happy From” 2017年07月13日(木) 22時07分
やはり将来に希望なんかない
経験値が20ポイント上がった
<<ダイス(4)>> をひろった!

6 ぴょんす “Happy From” 2017年07月13日(木) 22時08分
できれば大学行きたかった~!ふ~!
経験値は上がらなかった

7 ぴょんす “Happy From” 2017年07月17日(月) 23時39分
花火めちゃくちゃ綺麗だった・・・
初めて花火を真下から見た、涙が出るほど感動した。
30分なんてあっという間すぎて、夜空から目が離せなくて、かき氷がとけラムネもぬるくなった笑
経験値が20ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ日記つぶやき日記 デッキにあります