トップ

地を這う羽虫 

[日記]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 hee “ゾンビの星” 2017年03月29日(水) 23時11分
死ぬわけにはいかない
おれはまだしぬわけにはゆかぬ

経験値が17ポイント上がった

3 hee “ゾンビの星” 2017年03月30日(木) 01時51分
責めることにこだわるのはそれを批判されたから
批判する人間を殺したいほど憎いから?
経験値が16ポイント上がった

4 hee “ゾンビの星” 2017年03月30日(木) 01時55分
俺のいう責めるとあの本の責めるにはおのずから意味の違いがある
俺は独り善がりだがあれはそれをさらに上回る独り善がり・・・
まったく何が正しくて何が間違っているのか判然とせずイライラする
というのも極端な黒白思考・・・悪い癖だ治さなくては
だがそんなことはどうでもよい
ひとつはっきりしていることは批判を恐れて自分を責めることに意味はなく、それをさらに責めることにも意味はない
経験値は上がらなかった

5 hee “ゾンビの星” 2017年03月30日(木) 01時57分
悩んでいることにしがみついているのかと言われればそんな気もするが
そういえばいいと思ってるのか馬鹿野郎
おれは自分のない男だ
おまけに頭も悪い
下手の考え休むに似たり下手の考え休むに似たり
どうにかなりそうだ
経験値は上がらなかった

6 hee “ゾンビの星” 2017年03月30日(木) 01時59分
なるわけねえだろ
てめえそんな複雑でもねえくせに一人前なこといってんじゃねえ
経験値は上がらなかった

7 hee “ゾンビの星” 2017年04月01日(土) 02時49分
9 : なR/i
ด้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้
こん10 W
ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้
2
ͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮͮ
経験値が19ポイント上がった

8 hee “ゾンビの星” 2017年04月01日(土) 15時41分
いずれ誰かに批判されてぼろくそにされるならあらかじめ自己批判をわーって挙げてぼろくそにしておくのにしくはないと思ってまして
経験値が16ポイント上がった

9 hee “ゾンビの星” 2017年04月02日(日) 01時06分
忍法・薄氷
パキパキパキ
経験値が20ポイント上がった

10 hee “ゾンビの星” 2017年04月04日(火) 00時37分
甲賀忍法帖-山田風太郎忍法帖-講談社文庫-山田-風太郎
何度読んでも面白い奇妙な作品
文のテンポ、話の展開、どれをとっても一級品であります
経験値が16ポイント上がった

11 hee “ゾンビの星” 2017年04月05日(水) 22時34分
木漏れ日が地面に斑を落とす深い竹藪で二人の男はじっと相対していた。
 飛ぶ虫も舞い散る葉もないひと時を、無数の目は無限に引き延ばされた時間のように錯覚した。
 誰一人、目を離せなかった。七メートル置いて向かい合う男の間に流れるすさまじい殺気に声もなかった。といって、双方が得物を構えていたわけではない。一方は分銅のついた鎖を振り回し、もう一方は手ぶらである。しかしこの対面が不公平とは誰も思わなかった。先ほどの奇妙な「術」を見れば、それは明白なのだった。

経験値が16ポイント上がった

12 hee “ゾンビの星” 2017年04月05日(水) 22時35分
一人は、御山軒猿と言った。ずんぐりむっくりの小男で、体に毛が一本もない。ひげやすね毛はもちろん髪の毛や眉毛まで抜けた奇怪な顔で、その肌は鉛色をしていた。寸詰まりのネズミのような顔に切れ込みを入れたような鋭い目は凶悪な光を放っている。
 先ほどこの軒猿を男四人が手に手に木刀ひっ提げて取り囲んだ。未熟にして負けるは彼らの望むところであるが、呆れたのは男のあまりな無抵抗ぶりだ。だらりと両手を遊ばせて武器の構えもない。
 しかし一人が彼につかみかかるや動いたとも見えないその手から分銅がたばしり、一人の肩を打ち砕いた。そしてあっと言わせる暇もなく、懐より飛び出す鎌でもう一人の腕を切り裂いた。
 残る二人はいっきに二メートルも飛びずさり、木刀で竹をななめに二度打ち叩いた。なんと竹はスパッと刀で切られたようなきれいな断面を残し、男たちは竹やりのように軒猿の胸へ投げたのだ。
 軒猿は避けるでもなく防ぐでもなく突っ立っていた。竹やりは狙いあやまたず彼の胸と腹にドボッと突き立った。
 しかし彼は倒れない。倒れないどころか竹を手で引っこ抜き、投げ手へ投げ返した。 彼の胸部と腹部には大穴が空いたが、そこから青い竹が見えるばかりで血は一滴たりとも出なかった。
経験値は上がらなかった

13 hee “ゾンビの星” 2017年04月05日(水) 22時35分
その時二人の男を押しのけて大男が出てきた。奈良勇二と言う。いかつい角刈りで鼻に切り傷のあるやくざのような男である。目も口も大づくりで眉がやたらと太い。
 軒猿が右手を上げるとこれまた五人の男が彼へ殺到した。
 その時、奈良勇二の十指から赤い糸が噴出したのを彼らは見なかった。糸は左右の竹にめちゃくちゃに絡み合い、うねりあい、一瞬にして赤い紗の幕を張った。男たちはそれとは知らず糸にからめとられてきりきり舞いした。
 彼の指から放たれる赤い紗、その正体はなんであろうか。
 血だ。彼の血は外気に触れた途端異様な粘性を持つらしい。その強力さはは蜘蛛の巣にかかった蝶のようにもがく男たちを見ての通りである。彼の姿勢にかかわらず瞬時に放たれるのだから相手は防ぐすべもないのである。

 そして二人の男は不気味な沈黙のうちに対峙した。ひとりは不死なる鎖鎌の手練、ひとりは摩訶不思議な術を操る男。
 
経験値は上がらなかった

14 hee “ゾンビの星” 2017年04月05日(水) 23時10分


いらない景色なんてここにはないから(至言)
経験値は上がらなかった

15 hee “ゾンビの星” 2017年04月06日(木) 19時38分
てめえは慣れ合えなきゃ生きてけねーのかアサーションババア
経験値が19ポイント上がった

16 hee “ゾンビの星” 2017年04月06日(木) 22時13分


我は行く さらば昴よ
経験値が16ポイント上がった

17 hee “ゾンビの星” 2017年04月06日(木) 22時21分


ピアノの旋律がゼクシィ・・・えろいっ!
経験値は上がらなかった

18 hee “ゾンビの星” 2017年04月07日(金) 13時44分
他人に対して――たとえわが子に対してであっても――「情けない」という言葉を発することが許されるほど完璧な人は、この世には一人もいないと私は思っています。

そうかあ
経験値が20ポイント上がった

19 hee “ゾンビの星” 2017年04月07日(金) 13時56分
『あえて「驚く」訓練をすること。子供のように、いや別の天体からはじめて地球にやって来た宇宙人のような目で周囲を眺めること。あるいは、明日処刑される死刑囚のような気持ちで周囲世界を眺めること。世界は突如光を放ち、汲み尽くせないほどの豊かさに輝くことであろう。』
経験値は上がらなかった

20 hee “ゾンビの星” 2017年04月09日(日) 00時25分
スレッドを作ったにもかかわらず、誰も私に何も送らなかった。 Igo・・彡()()
誰もがこれを体験しました······確かに(信頼)
しかしそれで大丈夫です!
陽気で新鮮! それは!
そのような悲しい気持ちは、人よね! 彡(^)(^)
どのようなクソなことさえ
0撲滅委員会の削減
私たちがあなたを守ることは間違いありません!
誰もが将来(たとえあなたがクソなことをしても)安全ですええ
*同時に、0撲滅委員会は新会員を募集しているようだ
仕事は簡単です! ちょうどそれをやってくれることに書きなさい!
慈悲に満ちた方法、ギャップタイムで働くことを望む人
さまざまな人々を待っているNingo(勧誘)
経験値が20ポイント上がった

21 hee “ゾンビの星” 2017年04月09日(日) 00時56分
>>14
いらない風景なんて、だ二度と間違えるなクソが
経験値は上がらなかった

22 hee “粘土細工” 2017年04月09日(日) 14時45分

クラシックは好きじゃないんだがCMでこれ聞いたときにびびっときた
経験値が16ポイント上がった

23 hee “粘土細工” 2017年04月09日(日) 14時57分

なぜか涙がとまらない
経験値は上がらなかった

24 hee “粘土細工” 2017年04月09日(日) 21時25分


繊細なピアノすこなんだ
経験値が20ポイント上がった

25 hee “粘土細工” 2017年04月09日(日) 21時30分
BB劇場吟味しながら聴いてる自分・・・やめたくなりますよ人生
経験値は上がらなかった

26 hee “粘土細工” 2017年04月10日(月) 01時55分
馴れ合うのに必死だったあの頃よりましか
てか、数年前の俺みたいなのをキョロ充って言うんだぜ
経験値が20ポイント上がった

27 hee “粘土細工” 2017年04月12日(水) 20時08分
夕焼け空きれいだと思う心をどうか殺さないで
そんなことを馬鹿正直に話すことを馬鹿にしないで
経験値が19ポイント上がった

28 hee “粘土細工” 2017年04月15日(土) 00時00分

怖い(確信)
なにが怖いって等身大の人形が動いて喋ってるのがさ
そのへんのお化け屋敷より1145148101919893倍怖いってはっきりわかんだね
経験値が17ポイント上がった

29 hee “粘土細工” 2017年04月15日(土) 00時10分
世に根拠なくピエロを恐れるピエロ恐怖症なる人たちがいるが、俺は等身大の人形を恐れる人形恐怖症なのかもしれぬ
アトラクションが故障して施設の中に数時間閉じ込められたらきっと発狂するだろうな
経験値は上がらなかった

30 hee “粘土細工” 2017年04月15日(土) 00時20分

ああああああああああああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
経験値は上がらなかった

- メタコロボット君
コノ カード ハ コンプリート シマシタ
コレ以上 コノカード ニ 書キ込ムコトハ デキマセン
自動的ニ 次ノカード ガ 作成サレマシタ

このカードはメタコロ日記メモ日記 デッキにあります