トップ

LINEでできる怖い話のやり方知ったから載せるわ

[チャット]
-1-
1 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時00分
LINEやってる人かもん!

2 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時01分
この怖い話をするにあたって
1、作り話だよ!
2、異性の友達、または彼氏彼女にやるのがいいかも。
3、ちょっと怖いから嫌われても責任は負いません!
4、Line(みたいな会話できるアプリ)をインストールしてるのが最低条件だよ。
5、話をする相手に元彼、元カノがいる方がいい!
経験値は上がらなかった

3 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時02分
まず相手に言っておくこと
・話し相手の元彼、元カノが、酔っぱらって電車に突っ込んで亡くなってしまったという設定を伝える。
・自分の家から話し相手の人の家まで一時間以上かかる設定にする。
・話し相手に自分のラインの名前を初期設定にしてもらう(自分が設定してる名前が出てくるか確認してね)
・自分と話し相手は付き合っている設定にする。
経験値は上がらなかった

4 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時02分
会話スタート
(例文なので、ストーリーに沿っていてニュアンスがあっていたらそれでOK!)
自分「今バイトが終わって帰ってるところ」
相手「お疲れさま!」
自分「ありがとう!なんかさ、」
自分「後ろから女の人(もしくは男)の人がついてきてる気がするんだよね。」
相手「え?大丈夫なの?」
相手「顔とか見た?」
自分「ちらっと見たんだけど、」
自分「すごく言いずらいんだけど、」
自分「元カノ(元カレ)さんに似てるというか…」
経験値は上がらなかった

5 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時03分
相手「○○?」←ここで名前を言わなかったら、名前なんだっけと、ちゃんと名前が分かるように聞いておいてください。
自分「そう。もしかしたらだけどね。」
自分「私のこと恨んでいるのかなw」
相手「そんなわけないよ。」
相手「だって○○は電車の事故で亡くなってしまったはずだよ。」
自分「え…自殺?」
相手「違う、酔っぱらっていたって聞いたよ」
自分「そうなんだ…」
自分「とりあえずもう家に着くし、ついてきてないみたい、気のせいだったのかも!」
相手「家に帰れたならよかった!」
経験値は上がらなかった

6 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時03分
自分「あれ、私一人のはずなのに、」
相手「どうした?」
自分「電気がついてる…」
相手「消し忘れとか?」
自分「怖いね。誰かいるのかも…」
相手「怖いこと言うなよ!」
自分「ちょっと、相手、今から来てよ、怖くなっちゃったw」
相手「いいけど、一時間かかるぞ?」
自分「だよね、えーい入ってみる!」
自分「誰もいない…当然かww」
相手「よかった。」
自分「あれ?相手、もしかして家まで来た?」
相手「え?行ってないけどなんで?」
自分「ピンポーンって鳴ってるからさ。」
自分「また鳴った」
相手「この時間に誰だ?」
自分「また鳴ってる。」
自分「しつこいな!」
相手「怖いね。」
自分「ちょっと誰なのか覗くわ。」
相手「うん」

経験値は上がらなかった

7 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時04分
自分「(ここでドアスコープの画像を貼るといいよ!)」
相手「誰だった?」
自分「心配かけたね、ごめんね。」
相手「いや大丈夫。」
相手「ところで誰だったの?」
自分「心配してくれてありがとう。嬉しいよ」
相手「誰だったの?」
自分「ちょっと声が聞きたいから電話してもいい?」
相手「いいよ」←ここでいいよと言わなくても電話はかけてください。
経験値は上がらなかった

8 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時04分
素早く自分のラインの設定で名前を変えます。
先ほど聞いた元カノ(元カレ)の名前に変更して、電話をかけましょう。

すると相手の電話には着信で、元カノ(元彼)の名前が大きく出るはずです。
経験値は上がらなかった

9 有言実行*ogai* “普通” 2017年06月24日(土) 20時05分
感想待ってます!
もしやってみたよ!って人や、面白そう!って思った人は
ここでコメント待ってます!
その他、意見なども募集してます!
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロチャットおしゃべり デッキにあります