トップ

いま思ってることをつぶやいてみるカード

[チャット]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時03分
うちの学校も大体そうだけど、
英単語とかはやっぱり他にあるんだよね。
普通の小テストは10分休みとかにやる。
あとは、授業中の内職で
経験値が8ポイント上がった

3 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時04分
うちのがっこはカンニングとかやってるやつ普通にいた
小テストだと机の端に答え書いてるのとか
期末テストとかでもいた
経験値が10ポイント上がった

4 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時06分
カンニングして頑張るほど、皆頑張ってなかった。
てか、通常点は高くないから、皆さっさと諦めちゃうよ
経験値が11ポイント上がった

5 つーか “創聖合体” 2008年05月31日(土) 04時07分
英語はわけ分からん
経験値が9ポイント上がった

6 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時08分
英語もだけど

国語がやばしw
経験値が10ポイント上がった

7 きょうと*ルンルン “みしのん” 2008年05月31日(土) 04時08分
私は ひたすら逃げてたなぁ。

『夢』が 私の 逃げ場所だった・・・
経験値が12ポイント上がった

8 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時09分
通常点でテスト点をカバーできるシステムになってた
私は頼まれたら普通に見せてたから同罪

私は数学がいや
経験値が11ポイント上がった

9 つーか “創聖合体” 2008年05月31日(土) 04時09分
ではそろそろ夢に逃げますわ

おやす
経験値が11ポイント上がった

10 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時09分
自分、『夢』って生まれてこのかた
一回も持ったことないんですよね

夢も希望もない子でした・・
ちなみにマセてたようです。
経験値が9ポイント上がった

11 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時11分
>>9
おやすみー



夢はあるけど 希望に向う夢ではなく絶望に向うそれだなーもしかして
経験値が12ポイント上がった
<<タジキスタン>> をひろった!

12 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時11分
>>8
おぉ! それは重要だね・・
私も見せちゃうよー
クラスの外で解答が回ってたりするし。

私も数学ダメ。
でもがんばらないとー

>>9
すてきな夢をー♪
おやすみなさい
経験値が8ポイント上がった

13 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時12分
多分年上でまともな
(ここでいうまともは夢を持ってて輝いてる 生きてる感じの)人を見つけて
仲良くなったら多分凄くまともになれると思うよ
経験値が11ポイント上がった

14 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時13分

机の端に寄せてすごいデカイ字で回答書いてた
経験値は上がらなかった

15 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時15分
>>13
あぁ、わかる。
そういえば今まで回りに夢とか希望に満ち溢れた人っていないんだよね
そういう人と仲良くなればいいのにさ。類は友を呼ぶ

私眠いと誰も読めない字で書くからね
普段も汚いけど
経験値が9ポイント上がった

16 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時17分
そういう憧れの存在見つけたら引っ張られると思う
経験値が11ポイント上がった

17 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時18分
ていうか基本引っ張られる。

憧れの存在って・・ 見つけられるかな
私は理想高いし、結構厳しいよ
自分、どんだけだし。
経験値が8ポイント上がった

18 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時24分
ぷちよいつか手紙とかでも
私みたいになりたいとかそういうの言ってくれたじゃん
だからかもしれないけど
勝手にぷちよに責任感じてるんだわ
私ってあんまり希望的なタイプじゃないから
辛辣だし 引っ張っちゃったら嫌だなってずっと思ってたww
経験値が12ポイント上がった

19 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時28分
ここに書く話じゃないよねごめんね
経験値は上がらなかった

20 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時28分
いやいやいやいや、
ルルルんが責任を感じる必要は全くないよ!
まぁ確かに雰囲気とかも好きだけど
ちゃんと意見を持ってるところとか
はっきり言える所とか
好きなものを好きと言える所とか
なりたいものがわかってるとか
そういうの全部、ルルルんって凄いなぁって思って
ずっとなりたいなぁって思ってたけど
まぁ、所詮なれるわけがないのであって、
憧れは憧れのままできっと終わってしまうんだろうと思う。
仕方ないから私はこんなのの延長で生きていくんだよー
きっと
経験値が9ポイント上がった

21 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時29分
あ、今思ってることをつぶやくカードだったんだよね。

ごめんなさい
経験値は上がらなかった

22 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時32分
>>21
そういう意味じゃなくてこういうオープンな場所で話すことじゃなかったかなって
あとで埋めるか

そうやってぷちよが憧れてくれてるのに自分の暗い部分とかきつい部分とか出しまくりで
悪影響与えちゃったら嫌だなって
ぷちよが私に同意してくれる度に私悪影響与えてるなーと思ったりで
自意識過剰かもしれないけど
経験値が9ポイント上がった

23 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時35分
大丈夫だよー
あとで困る話でもないし。

大丈夫。
どうせそうなってたさ。
人間素質がないのに、悪い方に行ったりしないよw
だからルルルんのせいでは全くないと思うのだが。

あとは、こういう生き物なのでしょうがないのです
経験値が12ポイント上がった

24 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時37分
ならいいけど
ぷちよが素敵な憧れの対象を見つけてくれたらいいなと思っている次第でございます
経験値が8ポイント上がった

25 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時38分
うん。
むしろ責任を感じさせてごめーん

素敵な憧れの対象はそう簡単に出てくるとは思いませぬ
今のまんまで十分です。
経験値が10ポイント上がった

26 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時41分
勝手なことなので気にしないでね
何年越しの告白って雰囲気だわ 
経験値が10ポイント上がった

27 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時41分
そんで、

結構今の自分、前の私より好きだと思う。
ルルルんのおかげさ
経験値が9ポイント上がった

28 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時42分
私みたく自信過剰になった?
経験値が8ポイント上がった

29 ォオゥレ-ンヂ “掃除ROCKER” 2008年05月31日(土) 04時43分
こんだけ話すの というかさっきのメタコロの回り方もそうだけど
凄い久しぶりな気がするわ
経験値は上がらなかった

30 人造ライダーぷちよ “がんばるべー” 2008年05月31日(土) 04時44分
結構自信過剰な言い回しが使えるようになった
もうちょいw

そーだねー

てか、あんなに人がいたのも久しぶり。
人が集まれば今でもメタコロはメタコロのままなんだろうねぇ
経験値が8ポイント上がった

- メタコロボット君
コノ カード ハ コンプリート シマシタ
コレ以上 コノカード ニ 書キ込ムコトハ デキマセン
自動的ニ 次ノカード ガ 作成サレマシタ

このカードはメタコロチャットおしゃべり デッキにあります