トップ

日刊  せせこましいニュース

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 hee “単眼愛好家” 2017年11月29日(水) 18時23分
疲れすぎて帰りの電車でいつも寝ちゃうんです
経験値が15ポイント上がった

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月30日(木) 17時49分
今日 仕事先で リンゴ もらったよ。
経験値が14ポイント上がった
<<お釜>> をひろった!

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月01日(金) 17時56分
千葉えりかチャン、  撮影会に出るのは 今年まで。 だって。
経験値は上がらなかった

5 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月03日(日) 17時21分
昨日、何年かぶりに 松戸のブックオフに行ってみた。
経験値は上がらなかった

6 ポック “ゞ” 2017年12月03日(日) 19時56分
何買ったの
経験値が13ポイント上がった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月04日(月) 20時06分
何を売ってるのか? 見てきただけなんですよ。
経験値が14ポイント上がった

8 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月07日(木) 00時24分
「けろけろけろっぴカフェ」なんてものが あるんだね。

https://www.junnu.jp/topics/sanrio_characters_cafe/


料理は ちょっと値段が高いけど
見てると ほのぼのしてきそう。
経験値は上がらなかった

9 みっちょん “一生天下のさらし者” 2017年12月08日(金) 00時38分
駅でめちゃくちゃデブなハトを見かけた。
経験値が15ポイント上がった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月08日(金) 20時00分
12月9日は  ライブやらなんやら 予定が かぶるわ~。
経験値が15ポイント上がった

11 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月09日(土) 01時29分
閻魔大王(えんま だいおう)は、
好きな食べ物は コンニャクなんだって。
経験値は上がらなかった

12 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月10日(日) 20時06分
印西(いんざい)のショッピングセンターで
フリマやってたよ。
経験値は上がらなかった

13 どどど3っと “普通” 2017年12月12日(火) 12時57分
>>11
 
えー?どうゆー 料理方法 のが 好きなのか な~
経験値が14ポイント上がった

14 どどど3っと “普通” 2017年12月12日(火) 12時58分
おでん とか?
経験値は上がらなかった

15 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月12日(火) 19時47分
コンニャクは 裏表が無い から、

地獄の裁判長であるエンマさんは 裏表が無いことが好きだから
コンニャクが好きなんだって。


味付けしないんじゃないかな。
経験値が13ポイント上がった

16 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月13日(水) 22時06分
常磐線・快速は いつも混んでるから
常磐線の各駅停車に乗ったら、
メトロ線が絡んでくるので
料金が ちょっと高くなった。
経験値は上がらなかった

17 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月14日(木) 21時25分
大掃除とか なにも 進んでないんですよ。
しかたないですよ。
経験値は上がらなかった

18 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月15日(金) 17時47分
「生涯交換保証付きの 靴下」ってのが あるんだって。

https://www.makuake.com/project/lifelong/
経験値は上がらなかった

19 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年12月16日(土) 17時04分
98円のカレンダーだと思って買ったら
198円のカレンダーでしたよー。
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板トンデモ デッキにあります