トップ

日刊  せせこましいニュース

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月29日(日) 11時11分
モデルの イチナナちゃん、
サンジャポのモーターショー特集で ちょこっと映ってた。
経験値が16ポイント上がった

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月30日(月) 15時07分
そんな・・・。

あとから 「木枯らし1号だ」と言われたって・・・ ねぇ?
経験値は上がらなかった

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月31日(火) 17時35分
明日になると、

「今年も残すところ あと2ヶ月になりました」
などと アナウンサーが言うんだろうなぁ・・・
経験値は上がらなかった

5 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月02日(木) 20時10分
昨日、11月1日は、
「紅茶の日」・「寿司の日」・「本格焼酎の日」・「野沢菜の日」・・・ など と、
飲み食いするだけで 忙しいな。
経験値は上がらなかった

6 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月04日(土) 22時35分
道に迷って 1時間半ぐらい歩きました。
経験値は上がらなかった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月05日(日) 17時30分
昨日  雨が降るなんて 予想だにしてなかったんですよ。
経験値は上がらなかった

8 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月06日(月) 17時29分
もう年賀状の準備をしないといけないんですか~~?
経験値は上がらなかった

9 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月07日(火) 17時09分
近くのジャスコ、
私の使うプリンターのインクが 売り切れになってた。
経験値は上がらなかった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月08日(水) 16時36分
いつもと違う所に頭痛を感じます。
経験値は上がらなかった

11 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月09日(木) 16時08分
11月8日は 「いいおっぱいの日」だったらしいねぇ。

こじつけが厳しいねぇ。

11月34日を 「いい みしのんの日」に制定しよう。
経験値は上がらなかった

12 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月10日(金) 00時49分
漫画「石油王」が
お気に入り登録数  3  に なった。

https://www.alphapolis.co.jp/manga/896066710/406117748/episode/524140
経験値は上がらなかった

13 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月12日(日) 12時02分
昨日の昼に ファミレスに行ったら・・・

ファミリーが多かったっすよー。 驚きましたよー。
経験値は上がらなかった

14 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月13日(月) 22時14分
渋谷ギャレットから 渋谷スターラウンジは
直線距離だと かなり近いネ。
経験値は上がらなかった

15 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月14日(火) 18時00分
今日は・・・
使い捨てカイロを使って正解でしたね。
経験値は上がらなかった

16 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月15日(水) 19時00分
今日は 室内で着る綺麗な上着を
仕事に着ていってしまいましたよー。
経験値は上がらなかった

17 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月16日(木) 17時04分
ライブハウスのドリンク代は500円~だけど、
帰りを急いでたので ドリンク飲まずに帰ってきた。
経験値は上がらなかった

18 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月17日(金) 15時36分
西内まりや と聞くと
竹内まりや を思い浮かべてしまうのよ。
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板トンデモ デッキにあります