トップ

日刊  せせこましいニュース

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年09月28日(木) 11時08分
今日、近所に 回転寿司の「スシロー」が開店するが、
土砂降りの雨じゃなくて良かったネ。
経験値が12ポイント上がった
<<フランス>> をひろった!

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年09月29日(金) 10時36分
You tubeを見てると 「サンサンクラウド」のCMが
長々と流れていて、邪魔だな と思ってたら
「早く言ってよ~」を連呼する5秒CMができて、
そっちのほうが広告効果があると思うよ。
経験値は上がらなかった

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月01日(日) 17時46分
東京・両国にある「江戸東京博物館」、
3/31まで改修工事だって。
経験値は上がらなかった

5 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月06日(金) 01時49分
「はづきちーぬきゃんでぃーぬ」さんが
『はづきちーぬめるてぃーぬ』に改名しました。
経験値は上がらなかった

6 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月07日(土) 19時57分
街中で、全長70センチぐらいのインコを
肩に乗せて歩いてる人を 見た。
経験値は上がらなかった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月09日(月) 01時01分
ちょっと 風邪っぽいんです。
経験値は上がらなかった

8 hee “単眼忍法帖” 2017年10月09日(月) 23時13分
「紙粘土協会」なるものの存在をはじめて知った
経験値が13ポイント上がった

9 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月11日(水) 17時51分
「泥だんご 全国大会」というものがあることを知りました。
経験値が16ポイント上がった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月12日(木) 21時23分
ツィッターは、自分の誕生日を登録してると
誕生日に 画面に風船が飛ぶようになってる。

自分の誕生日を登録しておこう  と思っていて 忘れた。
経験値は上がらなかった

11 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月13日(金) 21時08分
9月末にオープンしたはずなのに、
今日、スシロー グランドオープン の チラシが入ってた。
経験値は上がらなかった

12 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月14日(土) 21時40分
高根木戸のジャスコに行ったけど
目当ての物が売ってなくて
北習志野の西友に歩いていって 買い物をした。
経験値は上がらなかった

13 海*コッコぷぅ “まいやん大好き” 2017年10月15日(日) 15時47分
さっき、せいせき桜ヶ丘のブックオフに買い物にいってきた
「全身の疲れ」がスッキリ取れるほん
というのと、
こころに夢のたまごを持とう
というのを、買った。
まだぺらぺらめくってちょっと読んだぐらいです。
経験値が15ポイント上がった

14 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月17日(火) 01時00分
近所のブックオフに 何年も行ってない。
経験値が14ポイント上がった

15 みかん・こっくりさんルル “れなれな猫のん” 2017年10月17日(火) 12時35分
ブックオフで100均?の本ばかり買ってます、たまに。
経験値が16ポイント上がった
レベルが10になった! <<ガリガリ>> をおぼえた!
<<木の盾>> をひろった!

16 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月18日(水) 01時05分
たしかに ブックオフで買うなら  100円のが いい。
経験値が16ポイント上がった

17 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月19日(木) 00時55分
『 Fundoshi Fashion Festival 』 というイベントが
10月29日に あるんだって。
経験値は上がらなかった

18 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月19日(木) 17時50分
「ミア コスチューム」の 4980円のメイド服が
素晴らしく良かった。
経験値は上がらなかった

19 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月20日(金) 17時08分
あいかわらず、市役所の出張所に車が渋滞してて
片側が通れなくなってるから、
警備員が2人に増えてた。
経験値は上がらなかった

20 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月21日(土) 17時40分
今日・明日がライブ出演の人 多いネ。

ご武運をお祈りします。
経験値は上がらなかった

21 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月22日(日) 20時33分
24時間営業のフィットネスクラブ って あるんだ。

健康的に どうなのよ?
経験値は上がらなかった

22 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月23日(月) 19時53分
昨夜は 選挙報道のせいで
台風情報が つかみづらかった。
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板トンデモ デッキにあります