トップ

日刊  せせこましいニュース

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 ポック “ゞ” 2017年04月14日(金) 16時52分
経験値が14ポイント上がった

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月14日(金) 17時42分
私の家じゃないです。
経験値が12ポイント上がった

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月16日(日) 19時37分
昨日、中野駅で中央線に乗り換えて
吉祥寺に行こうとしたら
乗った電車が吉祥寺に止まりませんでしたよ。
経験値は上がらなかった

5 みねろー「2」☆ユウキ “ライト&マジック” 2017年04月17日(月) 12時46分
快速~カナ?準特急カナ?
経験値が15ポイント上がった

6 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月17日(月) 20時05分
JR中央線が通常でも、快速のような電車で、
更に速い「特快」(特別快速の略)ってのがあって、
気を付けなければいけない。
経験値が14ポイント上がった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月18日(火) 19時50分
津田沼近辺にある『なか卯』は
ドライブスルーがあるけど、
それは ドライブスルーじゃなくて
Uターンしなきゃ出てこれないんだよ。
経験値は上がらなかった

8 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月19日(水) 17時44分
今日は カインズに 2回 行った。
経験値は上がらなかった

9 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月20日(木) 17時53分
そう言えば、 昨日 牛丼の吉野家に行った時、
店に入ってすぐに『お持ち帰りですか?』と聞かれたけど、

なんで わかったんだい?
経験値は上がらなかった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月21日(金) 17時59分
今日、「ソフマップ」という文字をタイピングしようとしたら、

『祖父まっぱ』になったり 『そふまふ』になったり 『さふぱっぷ』になったり、
馴れない文字を打つのは 難しいな。
経験値は上がらなかった

11 hee “粘土細工” 2017年04月22日(土) 01時42分
ヒジぶつけたらめっちゃビリビリした
久しぶりねこの感覚・・・
経験値が14ポイント上がった

12 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月22日(土) 21時46分
ひさびさに、待ち伏せしてるパトカーを見た。
(一時停止違反を捕まえるパトカー)
経験値が15ポイント上がった

13 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月24日(月) 17時47分
なんだかんだで 「ほくそう春まつり」のアイドルステージ
楽しんできた。
経験値は上がらなかった

14 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年04月25日(火) 19時28分
ららぽーとの近くへ行ってきた。
経験値は上がらなかった

15 ポック “ゞ” 2017年04月25日(火) 20時31分
船橋ららぽ?
経験値が15ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板トンデモ デッキにあります