トップ

だっかるびっ。

[掲示板]
-1-
1 RYO☆(≧ー≦人)☆ “だっかるびっ” 2011年05月17日(火) 22時48分
だっかるびっ。

空想自己紹介w

2 RYO☆(≧ー≦人)☆ “だっかるびっ” 2011年05月17日(火) 22時49分
最初に発言した音「ぴゃ」
経験値は上がらなかった

3 RYO☆(≧ー≦人)☆ “だっかるびっ” 2011年05月17日(火) 22時51分
Q(解決済み) 僕はキリギリスと会話ができるんだぞ!

 次の日虐められました。。。
 なんででしょう?
 
A気持ち悪いからです
経験値は上がらなかった

4 RYO☆(≧ー≦人)☆ “だっかるびっ” 2011年05月17日(火) 22時53分
Q犬を一度も風呂に入れてあげていないせいかとてもカユがっています
 どうしたら直りますか?

A風呂に入れてあげましょう
経験値は上がらなかった

5 RYO☆(≧ー≦人)☆ “だっかるびっ” 2011年05月17日(火) 22時53分
まそっぷ
経験値は上がらなかった

6 亮☆v≧ー≦ノシ “普通” 2011年05月17日(火) 23時10分
お前はポテトか?

俺はトマトだ!
経験値が13ポイント上がった
レベルが2になった! <<キョトン>> をおぼえた!

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板テクノ デッキにあります