トップ

パチ屋で見た「こんな人」的なカード

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 とののと “[壁]゚、。)~チラ” 2016年06月12日(日) 13時32分
ひっさびさやのう
メタにもたまに書き込みしないとP氏が怒るのう
経験値が13ポイント上がった

3 れいにー “普通” 2016年06月12日(日) 17時38分
初めまして
パチンコはあまりやりませんが
前にやったキン肉マンの台の演出はよかったです
経験値が16ポイント上がった
レベルが2になった! <<シクシク>> をおぼえた!

4 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月07日(日) 19時50分
気づいたらパチンコやろうと思ってやり方調べた自分
なんか親父臭くなってきとるのう
経験値が12ポイント上がった

5 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月07日(日) 19時54分
バジリスク絆、仮面ライダー、まどか・・・やってみたい台はいくつかあるけど近所のパチ屋にあるかどうかわからんのう
あと昭和ライダーは全く知らんのうのう
経験値は上がらなかった

6 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月08日(月) 00時00分
やっぱりhi-liteはうまいのう
経験値は上がらなかった

7 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月08日(月) 16時22分
ハンドル操作が分からず、カチャカチャやっても玉が出ないから店員殿をお呼び申してしもうたのう
それでも結局負けっぱなしだから世話ないのうのうのう
経験値は上がらなかった

8 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月08日(月) 16時23分
煙草吸いながらCR北斗の拳やってるおばちゃん、かっこよかったのう

経験値は上がらなかった

9 すのうぷく “普通” 2016年08月12日(金) 12時50分
>>8
リアルですな
経験値が12ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板パチンコ・スロット デッキにあります