トップ

今日の目標 を 書くカード

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月27日(金) 17時49分
1時間  推敲 あり。
経験値が12ポイント上がった
<<愛知・天むす>> をひろった!

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月29日(日) 01時00分
バラ園 行ってきたよ。
経験値は上がらなかった

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月30日(月) 14時34分
また1週間 気を引き締めていこう。
経験値は上がらなかった

5 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年10月31日(火) 17時28分
疲れたので ゆったり過ごそう。
経験値は上がらなかった

6 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月02日(木) 19時45分
また考えるところ あり。
経験値は上がらなかった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月04日(土) 22時26分
仕事に使う写真をプリントしたので 終了。
経験値は上がらなかった

8 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月05日(日) 16時54分
溜まってるものを処理しよう。
経験値は上がらなかった

9 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月06日(月) 16時33分
やるべき作業は終わらせたので 気負いせず進めよう。
経験値は上がらなかった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月07日(火) 16時59分
背景 描いてみよう。  部屋の絵だ。
経験値は上がらなかった

11 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月08日(水) 16時23分
体調が ほんのちょっと悪い。 気を付けて生活しよう。
経験値は上がらなかった

12 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月09日(木) 15時49分
もうちょっと 気合いを入れていこう。
経験値は上がらなかった

13 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月10日(金) 17時38分
キャラの服装など 考えよう。
経験値は上がらなかった

14 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月11日(土) 19時53分
昨日の目標と一緒になる。
経験値は上がらなかった

15 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月12日(日) 11時53分
渋谷へ行きます。
経験値は上がらなかった

16 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月13日(月) 22時00分
少し 机の上を片付けた。
経験値は上がらなかった

17 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月14日(火) 17時52分
そろそろ お掃除の事も考えよう。
経験値は上がらなかった

18 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月15日(水) 16時45分
漫画のラフ。 ポーズの決定。
経験値は上がらなかった

19 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月16日(木) 17時00分
他の作業も やっておこう。
経験値は上がらなかった

20 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月17日(金) 15時01分
今日は 吉祥寺のライブハウスに行きます。
経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板住まい・暮らし デッキにあります