トップ

YoutubeやAmazonなどのトップページでオススメされたものを貼るカード

[掲示板]
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月08日(水) 15時52分
りりりちゃんの身長が ぺんたちゃんに追いついてきた。


経験値が12ポイント上がった

3 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月09日(木) 15時42分
衣装がとても可愛い。


経験値は上がらなかった

4 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月10日(金) 17時22分
わずか2日足らずで 100万回再生か。


経験値は上がらなかった

5 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月11日(土) 19時47分
デスロールさんが作った新曲。


経験値は上がらなかった

6 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月12日(日) 11時48分
今日はテディさん ライブ。


経験値は上がらなかった

7 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月13日(月) 16時00分
VODCさん、  昨日のライブ、良かったよ。


経験値は上がらなかった

8 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月14日(火) 17時43分
キュールちゃんの真似をして、高校1年生が網タイツ。


経験値は上がらなかった

9 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月15日(水) 16時34分
1日限定公開なんだって。


経験値は上がらなかった

10 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月16日(木) 16時34分
なんの映像か わかんなかったけど、
オススメされてるから 見てみた。


経験値は上がらなかった

11 とうきょう※ルンルン “みしのん” 2017年11月17日(金) 14時56分
今日もライブあるのよ。


経験値は上がらなかった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板面白サイト デッキにあります