トップ

☆☆ヤニカス☆☆

[掲示板]
-2-
1 メタコロボット君
コノ カード ハ 前ノカード ノ 続編 トシテ
自動的ニ 作成サレマシタ
ツヅケテ オツカイクダサイ

>一番最初の書き込み内容   全シリーズ表示

>>>前のカードの最終書き込み内容

2 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年07月05日(火) 23時22分
ハイライトあげ
大学のヤニカスのたまり場はあかん
キャスターの甘ったるい煙がこっちにもやってきてハイライトが台無しじゃ

でもそのおかげでまたキャスターが吸いたくなってくるんだよなあ
経験値は上がらなかった

3 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年07月09日(土) 14時20分
ハイライト上げ

とはいえ、ピースとキャスター、どっちが美味いんかねえ。
個人的にはキャスターのがいいけれど。

ピースはバナナ、キャスターはお菓子のバナナって印象
経験値は上がらなかった

4 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年07月16日(土) 21時59分
ホープ、ハイライトあげ


その日の気分でどっちか変わるけど基本、この二つからはかわらないってはっきりわかんだね
 
経験値は上がらなかった

5 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年07月18日(月) 01時27分
ホープうま杉ィ!
経験値は上がらなかった

6 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月13日(土) 02時02分
ハイライトあげ
働かずに喰う飯は美味いかというけれど、怠惰に吸ったハイライトの不味さは忘れない
経験値は上がらなかった

7 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月19日(金) 00時21分
ランニングのあとはハイライトが恋しくなりますねあげ
経験値は上がらなかった

8 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年08月26日(金) 09時22分
ハイライト会いたいと這いたいと
経験値は上がらなかった

9 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年09月14日(水) 11時06分
昨日ゴールデンバット買い忘れたハイライトフィルターなしあげ
経験値は上がらなかった

10 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年09月16日(金) 11時58分
喫煙したのか……ハイライト以外のやつを……!?

ゴールデンバットあげ
経験値は上がらなかった

11 羽虫悪源太這兵衛 “クソザコナメンタル” 2016年09月24日(土) 23時16分
はいはいゴールデンゴールデン
経験値は上がらなかった

12 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年10月02日(日) 12時41分
あぁ^~ハイライトたまらねぇぜ
経験値は上がらなかった

13 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年10月10日(月) 18時40分
ゴールデンバットあげー
経験値は上がらなかった

14 羽虫悪源太這兵衛 “tanngann” 2016年10月10日(月) 18時53分
ハイライトもうまい
経験値は上がらなかった

15 羽虫悪源太這兵衛 “殭屍忍法帖” 2016年11月07日(月) 12時39分
ハイライトばっかじゃねーかよお前んちィ!
経験値は上がらなかった

16 羽虫悪源太這兵衛 “殭屍忍法帖” 2016年11月08日(火) 09時39分
ハイライト切らしてたゴールデンバットあぇげ

経験値は上がらなかった

17 hee “ゾンビの星” 2017年03月04日(土) 01時07分
ハイライト甘いうまい
経験値は上がらなかった

18 hee “ゾンビの星” 2017年03月06日(月) 00時23分
ハイライトあげ
でもしんせいもこいしいお年頃
ゴールデンバットくんもうちょっとまっててね 
経験値は上がらなかった

19 みっちょん “普通” 2017年03月13日(月) 01時00分
ゴールデンバットあげ
でも甘いハイライトがほしい
経験値が16ポイント上がった

- ゲストさん

現在、ログインしていないので全ての画面を表示することが出来ません。
すでにキャラクターを持っている人は、メタコロニーに
ログイン してください。


このカードはメタコロ掲示板コスプレ デッキにあります